息子のバースデープレゼント、いっぱいもらったものを開けました。






色々ありがとうございました!!


チャイニーズの本は義妹から。


スパイダーマンも!


1個ずつ、写真を撮ってー、と思ってたんですが。。


誕生日当日の28日、なんと息子の体調が悪くなり。。😩😩

また鼻水と咳が出てきちゃって、、、。

どうやら、また風邪みたい。


とりあえず、プールはまたお休み。😓


そして、家でゴロゴロダラダラ。


プレゼントも開けるだけ開けて、ぐちゃぐちゃに。


鼻水と咳以外は元気な息子。

外にも出たいと言うので、軽くバックヤードでラジコン遊び。


誕生日、外食するのもいいかな、と思ってたんだけど、、、、体調悪いんじゃ何にもできないよね。😭😭

もう、家にいるだけのバースデーになりました。


うーん、Indoor Playgroundで風邪もらってきたのかなーー。

治ったと思ったらまた新たな病気になって。。。😱😱

ここしばらくずっと調子悪い感じ。


疲れるよー。😩