息子の4歳の誕生日。

28日の日曜日が誕生日なんですが、26日の今日、学校で最初のお祝いしてもらいました。

まあ、紙の王冠を被ってバースデーソング歌ってもらうだけなんだけどね。😆

goodie bagは、「親がやりたかったら用意してください。」って言われてるので、一応私も用意しました。

クラスメイトでも、goodie bag なしの子が2人くらいいたけどーー、、大体のクラスメイトのバースデーでは何かしら貰ってきてたしさ。
何も無いのも寂しいかな、と。

宇宙をテーマに。


こんなバッグにいれて。

息子の分もいれて、15個用意しました。


で、学校ではこんな感じに。

みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったみたいなので、良かったわー。


そして明日は、Indoor Playgroundでのバースデーパーティー。


色々ついてるバッケージにしたから、そんなに用意することはないんだけど。。。


初めてだから、なんか緊張するわー。