家族揃って不調です。。。
最初は息子が、咳がではじめて。。。
次は、旦那が喉が痛いといい。。
そして最後に私。

喉がイガイガして、咳が出て、、、、昨日の夕方には熱も出てきちゃいました。
久しぶりの38度台。

あーー。

風邪じゃなくて、またStrep Throatかしら???

とりあえず、ドクターの予約出来てので、まずは息子、次は私も検査してきます。
Covid ではなかったのでね。病院め検査して、普通の風邪だったら、治るの待つだけだけど、Strep Throatだったら、また抗生物質飲まないとなー。😭

今回は、私が1番症状重いかなー?
風邪薬飲んで、熱は下がって落ち着いてるけど、喉は痛いし、話すとかなり咳き込むし。

はーーー。

なので、申し訳ないけど、色んな予定をキャンセルしました。😭😭

まあ、これが来週だったら、息子のバースデーできなくなっちゃうところだったからね、不幸中の幸いと思おう。

とりあえず、早く治りますようにー。