昨日は母の日でしたねー。


が、


私は生理痛でダウンでした。🥲🥲


なんか、1日中ではないけど、半日くらいは寝てたかも。


一応、旦那からお花をいただき、


息子が学校で植えたひまわりをもらい。


ちょっと調子良くなったので、昼はバックヤードに出て庭仕事。

大したことはしてないけどね。

なんかさくらんぼの木、アブラムシが凄くてねー。。。

これは殺虫剤撒かないとだめかなー。


りんごの実は、順調に大きくなってきてます。


午後は息子のプール教室に行って、帰宅後に私はまたベッドでダラダラ。

あー、だるいー。


その間に、息子は旦那と外で遊びつつソフトクリーム買ってもらってたよう。


よかったねー。


母の日っていうか、ずっと旦那に遊んでもらって父の日みたいだったけど。


あ、学校でこんなのも作ってくれました。


ありがとうー!