いつの間にか金曜日ですねー。

今日は、息子のお迎えの帰りにに寄り道。

なんか、金~日しか開いてないベーカリー。

なかなか予定が合わず、始めていけました。


狭い店内。コリアン系でした。


色々買ったけど、メインはこれ。

エッグタルト。


これがねー、美味しかった!!!


出来たてアツアツでねー。クリームトロトロ。


チャイニーズのとはまたちょっと違ってね。周りのクラストがパイじゃなくてタルト生地だし、高さもあるし。


また買いにいこー。


あと、TESOにも寄って。

色々買いましたが、この''ふわうま''、息子が気に入ったのでまた買っちゃった。


そしてこれ。

Crawfish。


チャイニーズスーパーで買いました。

食べるかどうか悩み中。

そんなに美味しいものでもないし。。


とりあえず、息子の遊び相手として数日は飼ってから考えよう。