日曜日は、うちでプライデート。


以前、マクドナルドでプレイデートしたお友達にうちまで来てもらいました。


私が運転できないからねー、申し訳ないけどついつい家まで来て貰っちゃうのよね。🥲


すぐに一緒に遊びたい息子と、ちょっと人見知りの女の子。

最初は、なかなか一緒に遊びぶ感じじゃなくて各々で遊んでました。


軽くランチも。


人と一緒に食べると美味しいよね。


天気もよかったから、ちょっとだけ水遊びも。


最後の方、やっとちょっと打ち解けてきたかな?


背比べ。


そして、お土産にいただいたシュークリームも食べて大満足。

ご馳走様でした。


せっかく楽しくなってきたのに、バイバイの時間になっちゃいましたー。

来てくれてありがとう、また遊ぼうね。


プレイデートの後は、水泳クラスへー。

だいぶ、顔もつけられるようになっていい感じです。


朝からいっぱい遊んで運動して、夜はバタンキューでした。😊😊