週末の大雨。

うちのガレージが軽く浸水しましたーー。😭

まあ、前もあったんだけどね。

地下じゃなくてバックヤードにあるガレージなので、浸水と言っても、床が水浸し、って程度。

でも、

ダルいけどね!

旦那は朝から片付け。


いい機会なので、卓球台の下も片付けます


息子もお手伝い。


なぜ月曜日なのに息子がいるのか??


息子の学校も浸水したらしく、今日お休みになっちゃって。🤣🤣🤣


学校から昨日の夜に連絡がきてびっくり。


うちは、いつも家にいるからいいけど、働いてる親御さん達は急に言われて困るよね。


ダンボールも一気に片付けます。


お手伝いありがとうー。


これで、卓球台がたためるようになれば、ガレージ綺麗にしてちょっと大人数でパーティーもできるもんね。


片付けるいい機会だったと思って頑張るか。