今日は、息子が行く予定のSummer campのお金を払うためにLICまて行ってきました。


生憎の雨の中、車で30分ほど。


YMCAに到着。


Open houseって事でイベントやってました。


今日は、Summer camp を一緒に受けるお友達2人と待ち合わせしてきたの。

みんなでお絵描きしたり。


こんなのもあった。


さらに現地でもう1人、知ってる人に会って。

彼女も同じJapanese Campとるっていうので楽しみ。



バルーンの剣ももらっちゃった。


1時間ほど遊んで、施設内をちょっと見学して。

最後にSummer Campのお金をお支払いしました。


今日まではearly birdって事で10% offだったの。


2週間分でいくらだったかな、$840くらいだったと思う。


とりあえず、夏の予定が1個確定したので、次は日本行きのチケットとらないと!


そして、YMCAのあとは、近くのマックでランチ。

お友達と一緒だと楽しいね。


なぜかこんな事に。


さらに。

散々はしゃいで疲れて、、、。


帰りの車で爆睡でしたー。


私は、ママ友達とゆっくりお話しできたし、楽しい学校見学になったわー。