ママ友から教えてもらって、Libraryで6週に渡ってやるプログラムに行くことにしました。


今週の月曜日から開始で、こんなバッグもらいました。


3~5歳対象で、Kindergartenに向けてのreading classだそう。


月曜日、3:30~5:00pmまでの結構しっかりなクラスだけど無料です。


中身はこんな感じ。


結構しっかりとメソッドがあるみたい。




これに沿って、保護者も一緒に授業を進めてく感じでした。


先生の読み聞かせ。


この後は、親子で読み聞かせしてるのを、先生達が、「こうやったらいいですよ。」とかアドバイスしたり。


生徒は全部で16人らしいですが、初回は12人しか来てませんでした。


そして生徒、ほとんどアジア人でしたー。

多分台湾、あと中国、インドとヒスパニックが1人ずついたかなー?


アジア人が教育熱心だからなのかなー?


まあでも、楽しんで通えたらな、と思ってます。

なんかしっかり宿題もでたから週末にやらないと。。。