バックヤードのリンゴ、花咲いてます。



こっちはさくらんぼ。

似たような花だけど。


今年は収穫できるといいな。


そんな事はさておき、今朝 息子は2週間ぶりの学校へGo。溶連菌からのSpring Breakでフルに2週間休んだからねー。


そして息子をdrop off してそのまま車でSunnysideへ向かいました。


先週、アパートを借りてくれてるテナントさんから連絡あってね。

冷蔵庫からすごい音がするらしくて。。。


音が出るのは日に2回くらい15分ずつくらいらしいんだけど、うるさいしちょっと心配なの、って言われて修理屋を予約したの。


8~11amのwindow って言われたんだけど、8時にはどうしても間に合わないから9時以降にしてーー、って頼んで、それでも急いで8:40amには到着。


で、修理屋からの電話待ち。


あー、7train 懐かしい。


で、


結論から言うと、


修理屋来ませんでした!😫😫


旦那が何回かお店に電話して聞いても、


「貴方のところが最初のstopよ」

「Technicianは向かってるはず」

「連絡が取れない」


とかが続き、、、、、


もう11:30過ぎになり。


結局、12時近くになってTechnicianの人と連絡とれたら


どうやらお店には内緒で別の仕事を請け負ってて、それが終わったら来る、と。


「2-4pmなら行けるから」


って言われても、こっちは息子迎えに行かないといけないしさ、8-11amのはずが、こんな理由で2-4pmはないわ!!


という事でキャンセルしました。😡😡


テナントにも、


「なんか、待たせるだけ待たせてごめんなさい。また出直します。」


と謝って帰ることに。



腹も立つしお腹も空いてたから、ランチしました。

手打ちパスタ、おいしー。


ちょっとケーキも買おうかな。


ここねー、以前買ったら割と美味しかったんだよね。


って感じで、なんとなく満喫した感じを出したけど、、、、。


まあ、完全なる無駄足でした!!


あーー、疲れた!


まあでも、久しぶりにゆっくりテナントさんと話して、アパートには満足してもらってるようだったので、そこは良かったー。

綺麗に使ってくれてるし、良い人がはいってくれてほんと有難い。

できるだけ長く住んでくれるといいなー。