義妹のメンバーカードで、またLong Island Children's Museumに行ってきました。


9:30に待ち合わせ。


9~10amまでは、会員だけだそうで、結構空いてました。


たのしー。


やっぱり砂場が好き。


11時過ぎまで色々遊んで。


メインはこれ。


この本のミュージカル。


えーと、私的には微妙でしたが、、、、子供達は楽しんでたみたい。


何冊かのエピソードを繋ぎ合わせた感じで、歌あり踊りあり、なんだかんだ1時間やってました。


うちの息子は、、、、途中から飽きて疲れたのとお腹空いて機嫌悪くなってたー。


最後に、出演者と写真撮れたんですがー、


息子、大泣きでした。

No——-!!! 😱😱😱


だそう。


まあでも、いい経験でしたー。


息子がまだ、1時間静かに観るのは難しいことが判明したしね。長いミュージカルはまだまだ無理ねー。