水曜日は、12:30から1時間、家族でプール行ってきました。


息子が通ってるスイミングスクールが、Spring Breakの間Open swimっていうのやっててね。


予約すれば、1人10ドルで泳げるの。


Winter Break の時より空いてて、7家族くらいしかいなかったかな??

1時間、息子とゆっくり遊べて楽しかったし、久しぶりの水の中、いい運動になりましたー。


帰りは、Food Bazarに寄り道。

中が寒いから、急遽私のパーカを着せて。


買い物終わって帰ってきて、バックヤードで遊んでたら、、、。


蜂がめちゃくちゃトラップにかかかってる!!


えーー、いつの間に!


これ、トラップ1個じゃ足りないよね?


と、旦那は速攻買い足してました😅。



なんか、、、、春を通り越して急に夏みたいな陽気だもんね。

蚊も出てくるのかなーー、やだなー。


土曜日、今年初のBBQの予定なんだけど、、、どうなるか。