息子、体調悪いでーす。


土曜日にモールに遊びに行って、帰ってきて夕方からちょっと赤い顔になって。


測ってみたら、

わーお。


まあ、この体温計はすごい正確じゃないから、本当はもうちょい低いんだろうけど、、、でも確実に高熱。



日曜日も。

夜わりとちゃんと寝てたけど、熱のせいかしっかり昼寝もしてました。


寝てる間に、ちゃんと脇の下で測ってみたら

うーん、なかなか高い。


鼻水もちょっと、咳も少々。


風邪、かなー?


まあでも、元気なんだけどね。

お風呂は入らず足湯しました。


あんまり飲むのもなー、と思いつつ、何回かタイラノールも飲ませて解熱。


で今朝。

まだ熱はあります、もちろん学校は休み。


コロナの簡易検査は陰性、わりと元気だし、このまま良くなりそうだけど。。。

この前のStrep Aの事もあるから、念の為明日また病院行ってみることにします。


ふー、ただの風邪だといいな。🥲