水曜日は、4回目の結婚記念日でした。


いつの間に4年かー。


40過ぎてたし、子供ができなかったら別に籍入れなくて事実婚でもいいかな、苗字変えて手続き色々とかめんどくさいし、、と思って、結構ギリギリまで入籍しなかったんだよね。😆

(結局、苗字は変えなかったけど。)




一応、旦那がお花を買ってきてくれました。


が、

何故青?


始めてアメリカに来た時に、すごい色に染められた花達を見てビックしたなー。


と思い出しました。



で、


せっかくなので、息子が学校行ってる間に、ランチデート。


私は1杯いただきます。


コースにしてみようかなー。


カラマリのサラダ



ボロネーゼと


クリームパスタにステーキ足して。


デザートは、パンナコッタ


ティラミス。


お腹パンパンになりました。😵


味はーー。


サラダは味が濃いめで、パスタはちょっと薄め、だったかな?

でも、まあ美味しかったです。😘



はー、久しぶりに旦那と2人でゆっくり外食したなー。

満足。


息子抜きでディナーとかも行きたいけどーーー、baby sitter雇ってまで?と思うとなかなかね。


しばらくは、ランチデートでいいかな。😁



あと、お祝いって名目で、ちょっと買っちゃおうかなー、と思ってるものがあるんだよね。


旦那からOKでたら買うぞー。🥳