昨日は旧正月でしたね。


Happy Lunar New Year!

TEMUで買ったチャイニーズの服とライオンの帽子で記念撮影。


うふ。


ふざけるので、あんまりいい写真撮れませんでしたー。

一応、お年玉もあげて。


あとは、特に親戚の集まりとかもないんで家でダラダラーー。


そして、午後からは水泳スクールに。

先週よりも楽しそうでした!

何故か先生も2人いたので、待ち時間も短くていっぱい水につかれてよかった。



そして帰ってきて夜ご飯。

作るの面倒なのでデリバリーしましたー。


10品、チップとかデリバリー足して170ドル。

おせちは、日本の文化だし、と頑張って用意したけど、旧正月のご馳走はね、よく分からないし作るの面倒だから。

デリバリーでいいよね。


って感じで、一応旧正月という事で軽くお祝いしました。ウインク