昨日は、新しいお友達とプレイデートしました。


以前、一緒のZoom日本語読み聞かせクラスをとっていた人でね、彼女は私よりもちょっと先に辞めちゃって、私もとりあえず今月はお休みしてるんだけど、連絡先だけ交換してLINEでやり取りしててね。


何回かプレイデートの予定たててたんだけどキャンセルになっちゃってて、今回やっと実現。


有難いことにうちの近所のプレイグラウンドまで来てくれることに。

楽しみー。


お友達は、同じ年の男の子。誕生月も同じでかなり近いの。
なかなか男の子のお友達みつからなかったから、仲良くなれるといいなー。


といっても、最初は、2人ともお互い好きなことをしてる感じ。


ちょっとしてから、一緒に遊び始め。


かけっこしたり。


最後は2人で並んでピースまでできました!

あー、成長を感じるー。


楽しかく遊べてよかったね。

こんな感じなら、また一緒に遊べるかな。


2時間くらい遊んでそろそろランチタイムなのでお開きに。

そして、私は帰宅してからパン焼き。

また、ジャマイカンブレッド的なものを焼きました。


お昼寝の後の午後は、息子のピンポンの練習。


ってスパルタ風に言ったけど、実際は、、、。