今日のランチはハンバーガーをデリバリーしましたー。

普通のバーガーと、ステーキサンドみたいなのを旦那と半分こ。

フレンチフライも食べられて満足。ニヤリ

そうそう、最近こんなの買いました。
息子の日本語の勉強にいいかな、と。

日本からの送料込で$70くらいして、「高!!」と思ってしばらく迷ってたんだけどね。。。

実家の母とか妹に頼んでわざわざ送ってもらう手間を考えると、、、、、、、。

これは、金で時間を買うべきだよね。口笛

って思って買っちゃいました。


で、今のところ買ってよかった。おねがい

息子もわりと遊んでるけど、旦那も日本語覚えるのに丁度いいの。
旦那は、ひらがなの読み書きができるかな?って程度なのでこれでちょっと単語覚えたり、クイズに答えたり。ウインク

これのおかげ、ってわけじゃないけど息子のあいうえお、着々と成長してます。

旦那は、すぐ追い越されるだろうなー。