庭のりんごが遂に赤くなってきました。
もうちょっと待つと真っ赤になるのかな??おねがい


息子のほっぺの蚊に刺され跡もやっと消えてきて。
もう、このまま蚊の被害がないといいなー。


なんといっても、明日はもうLabor Day。
特に何にもしないけど、これで夏は終わり、って感じだよね。ウインク


今日の午後は、いつものように義妹家族がやってきて2時間ほど滞在しまして。

が、
なんか私、途中で気持ち悪くなっちゃって20分ほどベッドルームで休んでました。ゲロー

多分だけど、マスクが苦しかったせい。
いつも、一応子供以外はみんなマスク着用してるんだけどね、今日はやけに息苦しくて。チーン

でも、マスク外してしばらくベッドに横になってたら復活しました。口笛
よかった。


お風呂のあとのダンスタイム。
三輪車、「鬼のパンツ」がお気に入りです。

なんか、意外なものが気に入るんだなー。爆笑