昨日、私と旦那が出かけてる間は、いつものように義両親が息子をみててくれました。
有難い。

帰宅してからは、ランチしてお昼寝。
あー、気持ちよさそう。

そして午後はお初のウォーターテーブルを出しました!
買おうか迷っててね、、結局買っちゃったの。

なかなかいい感じです。
あ、なんか栓が緩くて水漏れするって問題はあるんだけど、、、それはビニールでも挟んでおけばなんとかなるかな。

釣り竿が気に入ったみたいで、結構長く遊んでました。

お腹の辺りと靴は結構濡れちゃったけど、このプールでずっとしゃがんだ姿勢で遊ぶよりはいいよね。

立ったままの方が、絶対体が楽なはず。
後で、小さい椅子持ってきてもいいしね。

うん、買ってよかった!チュー(と無駄遣いを正当化。)

いっぱい遊んだ後の夜ご飯は、大好きな韓国のりで海苔巻き。
最近、自分で巻きたがるんだよね、テーブルに直置きですけど。。

まあ、楽しそうだからいいかな。