今朝はうちにバックヤード用の新しいテーブルがやってきましたー。

と言っても、新品じゃなくて旦那の友達から貰った中古なんだけどね。

旦那のお友達、baysideの家を売ってForesthillsのアパートにお引越しなんだって。

息子さんが結婚して家を出ちゃうし、本人も仕事リタイアするからダウンサイズしよう、って事らしい。

「新しいアパートにはアウトドアスペースなくて使わないから。」、って事で頂きました。

あ、椅子6脚は2週間前くらいに持ってきてくれたんだ。でもテーブルは大きいから、お友達が引越しする時にトラックで持ってきてくれる話になってたの。

この古いテーブルは捨てて、

これが来ました。

4人がけだったのが6人がけになったから一回り大きくなったわ。
わーい、いい感じ。
ほんと感謝だわー。

これなら義妹家族がきても、全員座れるしね。

旦那の友達には、とりあえずのお礼としてチョコレートだけ渡しました。

落ち着いてから、また引越し祝いもすればいいかな、と思って。


ふふ、バーベキューするの楽しみだなー。