土曜日ですが、リノベーションは続いてます。

が、

今朝はコントラクターが1人で登場。

サイドキックがいない?

旦那がガレージに行く時に、「今日は彼は来ないの?」って声掛けたら、

どうやら昨日、サイドキックのちょっとしたミスを注意したら機嫌悪くなったらしく、

「もう辞める。」

となったらしい。

えーーーーー。

そんな簡単に??

じゃあ、代わりの人が見つかるまでは今日から1人で作業なの???

ていうか、、、、ほんとに、人を雇うって大変だよね。。。

特にこういう日雇い系の仕事って、「今日で辞めるわ。」「明日から来ないでいいよ。」が成り立っちゃうんだもんね。

うーん、うちの工事、、日程通り終わるのかしら?

あ、キャビネット、今日届きました!
注文したの、木曜日だよね???

早くてビックリ!

まあ、組み立てる前に色々やることあるけど。。。

今日はバスルームのタイルを。
コントラクター、1人で6時過ぎまで作業してたよ。。お疲れ様。

明日1日ゆっくり休んでください。

月曜日は、誰か違う人を連れてくるらしいけど、どうなるのかなー。

今日の息子、午前中にお昼寝しなかったせいで、ランチは寝ながら食べてました。

やっぱりお昼前に寝なきゃダメか。