今日も時差ボケで早起きでーす。

なので朝も暗いうちから、旦那と二人て朝ごはん食べに外に。
まだ6時過ぎくらいだったかな、、雨降ってて寒い。。。

今日の朝ごはんは目先を変えてサンドウィッチに。でもほんのり中華なスパイスが入ってる。

朝ごはんの後は1回家に帰ってきて、7時半頃にまた旦那とお出かけ。

今日は雨だし寒いからね、息子は義両親に置いてきます。

バス乗ってまず向かったのは、お寺。

一応、家内安全をお願いに。

朝も早いのに日本人の団体が2組もいたわ。
ツアーは朝が早いんだね。

さっとお参りだけして、次の目的地にGOー。

タクシーで向かったのは、美術館。 
ここは8時半にオープンで、私達が着いた時はまだ9時前だったのに、すでに結構な団体客が3-4組いて。

ほんとにツアーって朝早い!

そして、、、

やばい!!!
彼らが廻って来る前に、メインの展示をみないと激混みに!

と焦って、他のものは見ずにとりあえずここへ。

これこれ。
これが有名、っていうかこれしか有名じゃないよね。

あ、もう1つの目玉は、、、、
居なかった!

ショーック!!!

まあでも、とりあえず団体客が押し寄せる前にメインの展示は見たからよかった。

あとは余力で。。


こんな感じでね。

にしても、団体客がどんどんくる!

そして全部日本人!

修学旅行っぽいのも。

私達は10時頃には観終わって出たんだけど、、その頃には混み混みになってたよ。

外は、雨だから人でてなかったわ。

さてと、もう予定はこなせたんでね、帰ろうかな。。。

途中でちょっと甘いもの食べて、

結局ランチも食べて。

あーー、色々こなしたわ。

と帰宅したら、まだ12時になったばっかりだった!


わーー、昼前に観光終わったわ。

結局雨降ってるし寒いし、、もう今日はいいかな。

時差ボケもあり疲れたし、、、ってことで息子も一緒に昼寝。

起きたらもう3時近くになってて。。

もう今日はこのまま何もしないでいようーー。

久しぶりに息子とダラダラ。

明日も雨っていうからなーー、何しようかなーー。

出る気が失せるわー。