木曜日、彼の家から出勤したからブレックファストもランチもない。

朝から出費。
オレンジジュースも買っちゃって10ドル越え。

そしてランチも。
調子にのって寿司。

安いほうにしときました。

そして仕事のあとは、ここに。
写真からはなんだか分からないけど、Costco
です。

Costcoは初めてーではないけど、ここの場所ほ初めて。
車がないと来れらませんので、彼に感謝。さらに彼のカードがないと、中に入れないしね。

わーーー。

とちょっと浮き足立って、色々買っちゃっいました。。。

250ドルとか。。。

買いすぎよねー。

家に帰ってからどれほど作れるのか疑問だったので、ロテサリーチキンも買ってきて。

こんな感じでディナー。
とりあえず、冷蔵庫で先に使わないといかないものも多かったから、、あんまり新規購入した食材は、使わず。

ま、もちろん食べきらないので、チキンほ取り分けて冷凍に、骨はスープに。

あと余ったものは次の日のランチに。

そんな感じでした。