さて、最近は新しい人に誰にも会ってませんでした。

なんか、足フェチだっていう変な人に会いそうになってねー。結局やめたんだけどさ。
そんな事もあり、探すのがまたちょい嫌になって、遠ざかってました。。

ちょっといいな、と思ってたBrooklynの彼は、仕事を辞めるっていうしー。
家持ちだとはいえ無職の人とデートしてもしようがないしー。

数回会った日本人の人も出張でいつNYに戻ってくるかわかんないし。

つまんなーいなー。

ということで、気持ちも新たに、新規開拓するか!

ということで今日は、しばらく前からLINEしてた人と急遽会うことに。

Snackかdinnerでも?

と言われたので

天気いいし、Bryant parkで一杯どう?

と返信。そしたら

Bryant park いいね。Coffeeかteaでもどう?

と。

あーー、酒ほぼ飲まないって言ってたよねー、そういえば。

うーん、ほんとはコーヒーじゃやだけど、まあいいよ。

と心の中で思いつつ。

うん、いいよー。

と返信。そして考える。

うーん、コーヒーって各々買ってきて現地集合なのかな?
会ってから一緒に買いに行くって効率悪すぎるよね?
普段バーにしか行かないからわかんないよー。

ま、とりあえず、向かう途中でどっか寄ってコーヒー買おう。そのとき

一緒に買ってくよ?

って聞けばいいか。

と思ってたら、

何飲む?

と聞いてくれたから、

じゃあ、カフェオレお願いしまーす。

と頼んで解決。

で、仕事終わって5:30。
外に出たら雨が振り始め。。。

あららーー。どうしよー。

ま、小降りだし、とりあえず行くか。

ということで、到着。
とりあえず木の下で。


だって傘の下はいっぱいだったんだもん。


そしてコーヒーもってきてくれた彼はというと、

あら、写真よりもいい男だったー。

チッ、ちゃんと化粧してくればよかったな。今日は気を抜いてて眉毛とマスカラしかつけてないや。。。

まあ会話は、、大して弾まかったけどね。

コーヒー飲みながら対面で、っていうと私の本領は発揮されないしさ、しようがないー。

まあでも、うるさくない、いい感じの人だった。

そんなこんなで一時間くらいお茶してかいさーん。

一応、

Dinner date next time?

って言われたから、次もあるかも?かな?