月曜日から私、頑張ってます。

何を?と言うと

早起きしてエクササイズ。

彼がいつも朝起きてエクササイズしてシャワー浴びてから仕事行ってるんだけどね、、

私には無理ーー。

と思ってたけど、ちょっとやってみようかな、と。

7時頃起きて、20~30分運動。

で、彼が出掛けた後にシャワー浴びて仕事の準備。

うーーん、すでに筋肉痛ではあるけど、そんなに辛くないかも。

ひょっとしたら私も早起き生活できるかも!

ま、まだ3日坊主にすらなってないからどうなるかって感じだけどね。

あともう一つ頑張ってること。

第二次面接があると仮定して、それまでにとりあえずあと10枚くらいはレンダリング増やそう。

ってことは夜なべだわ。

昨日は2枚ほど下書き終わらせたから、今日も3~4枚ほど線だけ書いて。色塗りは明日かな。

頑張るぞー