なんか ほんとにスノーストームがやばそうですけど。。。

結構降るっていってるし、、、、また停電もあるかも、って。。


まあ、、、、うちの辺はそうでもないと思うけど、、、この前のSandyでやられた地域はまた大変なんじゃないかって、 ニュースで結構大ごとな感じで言ってるんだよね。


明日の夜、、、大学のときの同級生が自分のお店を開く事になってそのオープニングがあるんだよね。。。。
一生に一回、かもしれないくらいの機会だからね、自分のお店を持つなんて!

行こうと思ってるんだけど、、、、、ほんとにすごいストームだったら行けないかも。。。。

そして今日からFashion Weekも始まったのに、、、、大変だよね、いろいろ。


あーーあんまりひどくならないといいな、ほんと。