週末ってほんと驚くほど時間がたつのが早くって。。
今日は掃除したり洗濯したり、ネットしたりしてるうちに夕方に。

とりあえず1回は外にでようとと思ってごみを捨てながらスーパーへ。
 日用品、食料品を買って、家に帰ってくる途中で、塩を買うのを忘れたことを思い出した、、、でも もう戻るの面倒だからいいや。粗いシーソルトはあるからそれ使おう。
 
両手一杯に買い物袋もって、アパートについて、ここ2,3日のぞいてなかったメールボックスをみてみると、、、、大量の郵便物が。。。 狭いメールボックスに無理やり押し込められて、出すのも大変だったんですけど。
 こんな感じ。 かえの浄水器もきたから、あとで取り替えないと。
 
My life in Queens



 今日の夕食。 昼間、Hozuさんのブログにのってた手羽先のローズマリーソテーがおいしそうだったので、私も真似してローズマリーチキンをつくることに。
 チキンのドラムスティックとポテトも乱切りにしてオリーブオイル、塩コショウ、にんにくと家のローズマリーで オーブンに。
 ついでに安かったミニトマトも大量に買ったので、それもオーブンに。

あとは焼けるのを待つだけだから、それの間に、昨日とおんなじサラダをつくることに。 これでマスカットも使い切り、ついでにブラックベリーも入れちゃった。