今朝は珍しくフレンチトーストなんて作ってみました。
 
なぜなら、、、、水曜に友達が飲みに来たときに買ったバゲットがほぼ1本残ってて、しかも凶器のようなかちかちさに。
 捨てるのはもちろんもったいないけど、、何に使うのか。。。 ブレッドプディングってあんま好きじゃないし、パン粉として使うのも、ちょっと面倒。。。
 
 で、思いついたのがフレンチトースト。
 めったに食べないけど、たまにはいいもーーということで、昨日寝る前に卵液につけといのたよ。

 あとは、バターで焼くだけ。 さらに余ってるベリーも消費。 いいんじゃないかな。
 なんか週末の朝っぽくない? 早起きは3文の得? といってももう11時。 ブランチだな、こりゃ。

 味は、たまに食べると結構おいしいものでした。

 $My life in Queens

 それにしても写真を撮るのって難しいね。