今日は結局、家からでませんでしたーー。 ちょっと雨も降ってたし、まあいいかーーと。

で、とりあえず掃除だけはしようかな、と思ってリビングとキッチンの掃除だけはしました!

My life in Queens

My life in Queens


ベッドルームとかキャビネットまではいかないけどね。。 それはまた今度ーー、まあ近いうちにやらないといけないけど。

で、昨日の余りのワインを飲みながらメキシコの友達と電話。

「スープに唐辛子といれるとすごいおいしい出汁がでるんだよ!」と熱心に言われ、 へーー、やってみたいなーーと思った。 3種類も唐辛子いれたんだって。
あー明日からまた仕事だーー。
そして夜は友達とインドネシアン料理食べに行く予定。

$My life in Queens