はーー、仕事も終わってほっと一息。 
とりあえずビール。 といってもこないだ友達が置いてったなんだかよくわからないのしかない。。。

 飲んでみたら、まあ悪くないか。

今日のご飯は、あまりものを使い切ることをテーマに。

 カビの生えそうなモッツアレラを焼いてみて、チーズせんべい。 ビールのつまみに。  ハード系のチーズじゃないからあんまりカリカリってならないんだけどね。
 あとは、アボカドとスモークサーモンのヨーグルト和え。 
 そしてアンチョビアスパラガス。 
 1個だけずっと余ってたじゃがいもを炒めて買ってきたらローズマリーを投入。

 最後に、ずいぶん前から冷凍してあったスペアリブのマーマレード煮。

を、テレビ見ながらだらだら食べる予定。

そんな金曜の夜。
$My life in Queens-Dinner2