今日はもう家にかえってきてます。
ほんとは仕事終わってから友達とディナーと映画、って予定だったんだけど、彼女が急に残業になっちゃったから、、。 残念ーー、なんだけど、実は昨日3時近くまで仕事してて寝不足だからちょうどよかったかも。

というわけで7番線で家路に。

いつも通る駅前の花屋。  1940年から続いてるって結構な老舗ね。

My life in Queens

 
通るたびになにか買おうと思うんだけど、、面倒で立ち止まらずに帰ってきちゃうんだよね。
でも、今日はちょっとなんか買ってみようかな~、ということで、
バジルとローズマリーを購入。
 
My life in Queens



さっそく窓辺においてみた。 けど、こっちは北だからあんまり日は当たらないな。 あとで東の窓に移動しようっと。
枯れないといいんだけど。

 
My life in Queens

 そしてとりあえず、追加の仕事を終わらせようかな。 もうひとつ、ティンカーベルのヘアブラシデザイン。
 これ終わらしてから、ビール開けて夕飯にしようっと。