あー、朝から降られた。。。 ぬれねずみ。 
 家出るときNY1で確認したのに、今日は降るって。 むちゃむちゃ曇ってたけど午後から降るっていうしさ、傘、会社にあるし。。 忘れなかったら折りたたみ持っていこう、と思って、案の定忘れてました。
 バスを逃したので会社まで歩くことに。 「今日は涼しいし楽だわー」と思ってたら。
 ぽつぽつと、、、降ってきたよ。。。 やられた・・・あと5ブロックくらいなのにーー。 あと5分待ってくれれば。。。っていうか私が5分はやくでろってことか。
 雨宿りしてもなーー、いつやむか分からないしうえに、すでにかなり遅刻だしなーー。
 と思いそのまま歩き続け。 ビルに着いたときには着てたカーディガンが重くなってた。
 そして今、PCの前で。
寒い。。。。 冷房きいてるからかなりの寒さ。 髪もぬれてるし。 これは風邪引く予感が。
  
とりあえずあったかいお茶でも入れて飲もう。