先週見終えたのが、このDrスランプ

 

Netflixのおすすめに出てきた時に、あれ?アラレちゃんじゃんと思ってみ始めた私です爆  笑

 

二人とも知らんかったんだけど、主演のパク・ヒョンシクさん、めっちゃ好きですラブラブ

こんな、ラブコメ向いてる人あんまりいないんじゃない?

笑った笑顔が好きなんだけど、耳の形が気になってしょうがなかったw

 

 

お相手は、パク・シネさん

彼女普通にかわいいんだけど、前髪がある髪型にすると一気に昭和の女とかする気がするw(⇦失礼グラサン

 

まだ韓国ドラマ歴が浅い私だけど、これは普通の恋愛ドラマとちょっと違くて楽しかったし、恋愛だけじゃなくてスランプしちゃった二人のバックグラウンドも見所だと思いました!

 

元々、医療ドラマとか大好きだったので韓国ドラマでも見てみようかな?って思いました!

 

あと、私的にすごい好きだったのがユン・バクさんラブラブ

NETFLIX配信『ドクタースランプ』キャスト紹介♪ | よこりんノート

 

気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!に出てたから、愛着が湧いて見てたんだけど、ダメ男役がぴったりですね(笑)