おはようございます飛び出すハート

 

  

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

  

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

  

 

昨夜は家族で

野球観戦に⚾

 

 

 

野球がというより、

私は球場の雰囲気が好き照れ

 

 

 

さてさて、

 

 

 

好きを仕事にしたいルンルン

とか、

天職に巡り合いたいルンルン

とか、

 

 

 

皆様ありませんか?

私はありましたよ照れ

 

 

 

好きな仕事や天職に

巡り合いたい理由って、

 

 

 

私の場合は、

 

 

 

好きを仕事にしたら、

天職に巡り合えたら、

 

 

 

モチベーションが

勝手に湧いて来て、

いつもワクワクして、

いつもやる気で、

仕事って楽しいーーーーラブ

って感じながら働ける。

 

 

 

満足感や充実感で

満たされる。

 

 

 

そんなイメージがありました目

 

 

 

昨日、こんなblogを

書いたのだけど、

 

 

 

 

 

好きを仕事にする。

とか、

天職に巡り合う。

とか、

 

 

 

それも、

よっぽど合わない仕事とか、

 

 

 

自分の好きが一つもない

仕事でなければ、

 

 

 

主体的に仕事に取り組む先に

見えてくるもの。

 

 

 

なんじゃないかな?

って最近、

思うようになりました照れ

 

 

 

感じたいのは、

私の場合でいえば、

満足感や充実感

幸福感だから恋の矢

 

 

 

私の会社員時代を振り返ると、

仕事に不平不満を

感じていた時は、

 

 

 

やらされている!!って、

誰かのせいに

している時だったし、

 

 

 

仕事に満足感、充実感、

やりがいを感じている時は

 

 

 

やっぱり自分の意志で

主体的に仕事に取り組んで

いた時だった。

 

 

 

仕事にやりがいを感じたい!

勝手にモチベが湧いてくる、

そんな仕事に就きたい!

 

 

 

そう思うなら、仕事との

巡り合いを受け身で

待つのではなくて、

 

 

 

与えられるモノという

意識じゃなくて、

 

 

 

今、

目の前にある仕事を先ずは

やってみる。

楽しみたいのであれば、

楽しむ工夫や努力をしてみるひらめき電球

 

 

 

仕事に主体的に取り組むことで、

きっと、

何か感じたり、得るものが

沢山あるのだと思っています照れ

 

 

 

好きな仕事、

天職て、自分で創るものかも

しれませんね虹虹

 

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

7月16日(火)

11時〜zoom開催 

 

お金と仲良くなって、

人生もお金も思い切り

楽しみませんかラブ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

詳細お申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら🎵