こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日は、

先週の旦那さんのお兄さんに

続き、私の兄が我が家にニコニコ

 

 

去年の8月に家を購入し

引っ越ししたのだけど、

 

 

タイミング合わず、

なかなか親族を招けなかったので

兄も初めての訪問でした照れ

 

 

お昼に駅まで迎えに行き、

駅ナカのスーパーや

お店で、

 

 

飲みたいお酒や

食べたい食事や

好きなデザートを買い

 

 

(私が準備したのは、

お味噌汁ぐらいですルンルン

作りたかったら作るけれど

私は買ったり仕出しを取る方が

今は好みでそうしていますルンルン

 

 

そして、少しばかり

住む街の名所をドライブがてら

案内し、我が家へベル



チロは最初は吠えたけれど、

すぐになんだか兄に懐き、

 

 

兄は犬に慣れていないので

さわり方もぎこちなくw



 

お酒を飲んで、

沢山いろいろ食べて、

沢山喋って、

 

 

デザートを皆で食べ

コーヒー飲んで

映像を見て

またまた喋って

 

 

そして、

兄はソファで急に昼寝をしw

(兄らしいww)

 

 

起きて煎茶を飲み

またまた喋り

 

 

娘達にお小遣いをあげ、

スイカを食べ

駅まで送り

 

 

兄は笑顔で帰って

行きましたルンルン

 

 

私と兄は1年に数回ぐらい

しか会わないし、

日頃は全く連絡を取ることも

ないのだけど、

 

 

幼い頃から仲は良く

会えば会話と笑いは止まらず

 

 

旦那さんや娘達も間に

入れないぐらい

2人でよくしゃべります笑い泣き

 

 

楽しい楽しい日曜日でしたルンルン

 

 


 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

7月第2回開催予定ですベル

詳細お申込みはこちら↓

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

詳細お申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら🎵