こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今夜は20時から

ウェルネスビジネス

アドバンスグループの

さとこさんグルコンでベル

 

 

アドバンス生一人一人

今の現状や、

困っている事

悩み等をお話し、

 

 

そこでさとこさんより

アドバイスをいただきますひらめき電球

 

 

今夜も時間にして

たっぷり3時間半!!!

 

 

今夜のグルコンは

個人的にまだ頭ではしっかり

理解は出来ていないのだけど、

 

 

私にとって、とっても

大切な回になりました。

 

 

TASAKIの特別ご招待会の後、ミッドタウンを抜け、

お目当てのお店まで♡

 

 

 

自分ビジネスを去年11月から

スタートしベル

 

 

今は発信に関して、

特に重くはならず

自然には出来てはいる、

のだけど、

 

 

自分ビジネスを初めてからずっと

発信を

 

 

『やらされている』

『絶対しなければならないもの!』

 

 

という意識があることに、

今夜さとこさんとお話して

ハッキリ気付くことができましたアセアセ

 

 

勿論、

誰かに首根っこを掴まれ

 

 

『ビジネスしろ!』

『発信しろ!』

 

 

なんて当たり前ですが

言われていないし笑い泣き

 

 

当たり前に

発信とかビジネスの行動は

しないと進んでいかないのも事実。

 

 

自ら望んで自分ビジネスしたいと

ビジネス講座に入ったのに、

 

 

心の奥底で感じる

 

 

『やらされている』

という意識があった

 

 

書いてみると、

冷静にこう見ると

すっごく矛盾しているのだけど、

 

 

そんな気持ちが私の中に

確かにありました。

 

 

だから、

自分ビジネスを初めて約半年、

 

 

定期的に、

 

 

『自由になりたい!!』

『何にも誰にも縛られたくない!!』

『発信なんてやらなくても!!』

 

 

みたいな怒りにも似た

感情が出てくる時もあってアセアセ

 

 

これが私の思考癖のようです。

 

 

なんで、こうなるのか?

 

 

私はさとこさんの話を

昨日聞いた段階で

 

 

まだ

しっかりと自分の中に

落とし込めてはいないのだけど。

 

 

これまで私は、

 

 

学校の先生や

母親や

会社の上司や、

 

 

そういったものに

合わせていたから

基準をそこに置いて

いたから、

 

↑↑

この癖も

ウェルネスビジネスで

気付かせてもらったこと。

 

 

他人軸

自分軸

 

 

そこのところが絡んで

いると感じています。

 

 

ここはさとこさんと

お話しながら、

自分の癖に気付き

願いの方へ修正していこうと

思っていますベル

 

 

そして、昨日

そんな私にもらった言葉は、

 

 

『やらされている』

 

 

という言葉が

出て来た時は、

 

 

『私は稼ぎたい』

『私は稼ぐためにやっている』

 

 

言葉を思い出すように。

との事。

 

 

主語は全部『私』

 

 

自分の人生なのに、

なんで〇〇される。という

受け身になるのか?

 

 

なんで、他人を自分に

入れるのか?

 

 

私が、

自分ビジネスをしたくて、

稼ぎたくって、

自ら申し込んで、

ウェルネスビジネス講座に

申し込んだ。

 

 

潜在意識を使うのには

主語は全部『私』

でないといけない。

 

 

ここ、私にとって

とっても大切なことだって

感じるので、

 

 

自分軸

主体的

 

 

ここの辺り、

今、この機会に

深めて行きたいですベル

 

 

またご報告したいですひらめき電球

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

7月第2回開催予定ですベル

詳細お申込みはこちら飛び出すハート

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵