こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日はずーーーっと

楽しみにしていたピンクハート

 

 

ヤマトヨウコちゃん

ファッションコンサル

無料体験セッションを

受けてきましたラブ

 

 

右側がヨウコちゃん、左側が私。

ようこちゃんのこのオシャレさよ!!!くぅーーーーーーーラブ

それに比べて、、、私、、、、なんかダサい!!!笑い泣き

けれど、この事実を感じるって大切よね、、、

 

 

ヨウコちゃんを知ったのは、

ビジネスコンサルのさとこさん

がきっかけで、

 

 

未来のなりたい私をセットする

ファッションコンサルであり、

おろす系の方、、、という話に

私は興味深々で、

 

 

それに加えて、

先月から自分の外側に

関しては思うところがあり、

 

 

外見に関しては、

こちらのblogにウインク


 

なんともなタイミングで

受けてみたい!!と

セッションへお申込みさせて

もらいましたルンルン

 

 

外見に関しては、

素直な話、いろいろお金は

掛けたりしてきたのだけど、

 

 

なんか、

もっと似合うものが

あるよな~~な感覚は

長年あって笑い泣き

 

 

そして、

事前にヨウコちゃんから

もらった、

いわゆるヨウコちゃんが

降ろしてきたワードが

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

・ツヤ

・大人可愛さ

・華やかさ

 

そして、

 

・美しいで売れていい

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

という言葉達ラブラブラブ

もうこれだけで、

 

 

私は『なんかいいなぁ~』って

なった恋の矢

 

 

大人可愛くて、艶があって、

華やかで、美しくあるだけで、

自由に楽しくいるだけで、

そこに人が集まって

それで売れたっていいピンクハート

 

 

そんな世界も許していきたい

って思ったおねがい

 

 

そして、そして、

実際のセッションは、、、

 

 

なんか、

めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート爆  笑

 

 

赦された感じ?

世界が広がった感じ?

そんな選択肢があっても

いいよねって思えた感じ?

 

 

私はつい最近まで、

成果と大量行動凝視

成果と長時間労働ネガティブ

という意識が

くっついていたからアセアセ

 

 

注:といいつつ面白いのが、

決して大量行動をしていた訳でも

長時間労働もしていた訳でもなく

そうなんじゃないか?と

悩むことに大量に長時間に

時間を使っていたという、、笑い泣き

 

 

ヨウコちゃんと話してね、

 

 

『楽しい』と『稼ぐ』

『遊ぶ』と『稼ぐ』

 

 

をもっともっと

繋げてもいいよねルンルン

って言われておねがい

 

 

そこ、今、まさに挑戦中

だったから、

ギャーーーーーーーーラブ!!

となった(笑)

 

 

そして、

ヨウコちゃんのトータルコンサル

受けたいと心の声が出たラブ

 

 

さて、どうする!?(笑)

 

 

ヨウコちゃん、

めちゃくちゃ有意義な時間を

ありがとうございましたルンルン

めちゃくちゃ楽しかったラブ

ですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

続きますベル

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

7月第2回開催予定ですベル

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵