こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日は、な、な、なんと!

『お金のお話会』を開催

しました笑い泣き

 

 

右の1番上がわたしです

 

 

 

 

そして、

5名もの皆様にご参加

いただけましたラブ

 

 

 

なんと!

と書いているのは、

 

 

まさか、私が

お金のお話会をする日が

来るなんて思って

いなかったからアセアセ

 

 

というのも、

私はお金は常にあった

のだけど、

 

 

口座にいくらお金があっても

漠然としたお金の不安が

あったし、

 

 

お金って難しいアセアセ

 

お金って、

良く分からないアセアセ

 

 

と、つい半年前まで

思っていたからですびっくり

 

 

そんな私がお話会を、

しかも、

『お金』をテーマに

お話する日が来るなんて、、

 

 

あんなにお金に不安が

あったのにおねがい

 

 

お金に基づいて、

あんなに未来に不安を

感じていたのにおねがい

 

 

向き合って、

一つ一つ取り組んでいけば

現実は変化する!

 

 

という事を実感した

この半年間でしたラブ

 

 

 

 

私がこの半年で

取り組んだことは、

 

 

さとこさん

 

潜在意識を

見て頂いたこと

 

と同時に、

 

・収支計算

・レシート振り返り

・不要品整理

 

不要品整理に関しては

昨年の新居購入に合わせて

こんまり®流お片付けレッスンで

徹底的に向き合い、

既に実践していましたアップ

 

 

が、ココだけの話、

収支計算、

レシート振り返りは

本当にここ最近の話で、

 

 

3カ月弱で体感として

私はありましたベル

 

 

そして、

一番の気付きは、

・さとこさん個人コンサル

・CHANELのお買い物

このお買い物をしたことが

大きなお金の気付きに繋がりましたアップ

 

こちらに書いていますウインク

 

 

 

 

なので、体感はつい最近です!

 

 

今日はスライドも準備

したので、

簡単に私のbeforeafterも

こちらでご紹介しますねルンルン

 

 

 

 

お金と向き合い、

買い物と向き合った。

(自分と向き合った)

 

 

それだけで、

お金の感覚が変化

していきましたアップ

 

 

ご参加の皆様、

是非、

本日の内容実践

してみて下さいね~~ベル

 

 

今日のお話会でも

さっそく、皆様、口々に

 

 

『面倒くさそうアセアセ

『本当に???アセアセ

  

 

という素直な皆さまのお声が

実際ありましたが(笑)

 

 

まずは騙されたと思って

やってみて下さいチューラブ

 

 

今日のお話会でもお話

しましたが、

 

 

面倒くさいは

身体はやりたがっているのに

頭が邪魔しているので、

 

 

面倒くさいが出て来た時は

思考を挟まず、

すぐやるでウインク

やってみてください♬

 

 

ご参加の皆様のご感想は

改めて

ご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

ご参加下さった皆様、

本日はありがとうございましたウインク

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵