こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

ここ半年間の

内側、外側の変化が

私はとても

大きいのですが、

 

 

それは、

間違いなく、

 

 

『デメリットを

引き受けられる

ようになった』

 

 

からだと感じています照れ

 

 

タイムウェーバーを受けてきた♡タイムウェーバーしっている?

 

 

デメリットを

引き受けられるように

なったのは、

 

 

間違いなく、さとこさん

『ウェルネスビジネス講座』

合わせて受講した

『現実創造ノートブック講座』

のお陰で、

 

 

それまでの私は

 

 

安心安全しか嫌です!

元本保証が絶対です!

不幸になりたくない!

不快は嫌です!

 

 

が相当強くアセアセ

 

 

安心安全のままで

現実創造したい、

 

元本絶対保証!!

投資したお金は絶対回収!!

 

回収出来ないなら

投資したくない!!

 

絶対に!!

不幸になりたくない!

 

不安や不快な気持ちに

なりたくない!

 

はっきりしないグレーな気持ちとか

気持ち悪くて絶対嫌だ!!

 

 

と思っていました。

(けれど、それ私に限らず

あるあるじゃないですかおねがい?ww)

 

 

心の学びや講座を

いろいろと

受講していたのも、

 

 

次から次へと講座に

興味が出ていたのも、

 

 

今思うと、

 

 

安心安全な世界が

どこかにあって、

 

不快な気持ちにならない

世界がどこかにあって、

 

痛い思いせず

苦しい思いせず

 

自然に、

リラックスしたまま

現実創造したい照れ

 

楽して成功したい照れ

 

 

そんな世界を、

ずっと探していたから

かも?とも思いました

 

 

そして、

さとこさんに

 

 

『そんな世界は

ないので、もう

諦めて下さい照れ

 

 

とハッキリと言われた時、

ガーンガーン

一瞬なったけれど、

 

 

凄くホッとして、

気持ちが

楽になった。

 

 

だって、

無いって知れたから。

 

 

もう、その世界を

求めなくていいって

思ったから、

 

 

結局、世界は

そんなものだって

諦められたからおねがい

 

 

けれど、身の回りを

見渡してみたり、

 

 

自身の過去の経験を

振り返ってみれば、

 

 

それらは明確で、

 

 

季節に四季があるように、

生と死があるように

表と裏があるように、

陰と陽があるように、

 

 

受験の経験とか、

ピアノやスポーツの習得とか

新入社員の頃とか、

母親になった時とか、

 

 

メリットだけの世界

なんてどこにもない

 

 

この世の真理を見れば

分かることでした。

 

 

そして、

メリットだけの世界が

あるのだとしたら、

 

 

それは、その人の

受け取り方次第で

全てメリットになる

ということで、

 

 

デメリットを受け入れ

られる覚悟のある人が、

デメリットを

受け入れられる人が、

 

 

全てを許せて、

全てを受け入れられる人が

全てをメリットに変える

ことが出来るんだと

感じています照れ

 

 

少し想像して

欲しいのだけど、

 

 

この範囲しか(メリット)

受け入れられません!

 

 

という方の

現実創造と、

 

 

全て受け入れます!

(メリットとデメリット)

 

 

という方の

現実創造では、

 

 

そもそも、

受け入れている

幅や深さ、大きさが

違うから、

 

 

誰しも拡大繁栄に向かて

いるのだけど、

 

小さい円で

拡大繁栄するのか?

 

大きな円で

拡大繁栄するのか?

 

 

と考えたら、

絶対大きな拡大繁栄は

後者な訳でラブ

 

 

だから、

全てを受け入れられる

という姿勢は、

という態度は

現実創造も大きくなる

と感じています照れ

 

 

というか、

沢山書いたのだけど、

 

 

デメリットを受け入れられる

ようになってからの方が

より人生が安心安全になりました

だって、人生の

禁止区域がなくなったからウインク

 

 

デメリットを引き受けると

人生がグンアップと楽になるし、

グンと動き出しますよ!

 

 

そして、最後に、

私が一番避けたかったのが、

 

 

お金のデメリット

 

 

なのだけど笑い泣きアセアセ

具体的には、

 

 

退職して

稼げなかったらどうしよう、、、

 

 

起業して稼げなかったら

どうしよう、、、、

 

 

自己投資して回収出来なかったら

どうしよう、、、

 

 

このまま残高が減り続けたら

どうしよう、、、

 

 

がありましたアセアセ

 

 

結論から言えば、

これらの悩みって

未来のことだから

悩んでも結論は出ない。

 

 

だから、悩むだけ無駄!

なのだけど、

 

 

悩みたくないのに、

不安になるという人は

 

 

絶対的に

今のお金を見ると

今に安心感が増えますラブラブ

 

 

お金の不安に関しては、

現状を見るのが一番早い!

ということで、

 

 

・お金の収支計算

・レシート振り返り

(買い物の振り返り)

・不要品整理

 

を私は提案しているのだけどウインク

(私がというか、

山本芽生さんのMBL

さとこさんのMBLの内容です)

 

 

デメリットを

引き受けられない、

 

 

その奥に『お金』が

くっついている方、

(はい!過去の私です照れ

 

 

是非、お金のお話会に

お気軽にご参加下さい♬

 

 

5名様募集中 

残2名様

お待ちしていますラブ

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

6月20日(木)11:00~

お金のお話会zoom開催

 

お金は口座にいつもあるのに、

お金の不安がずっとあった私、、、。

口座残高と安心感が相関していました。

日々の買い物を見直し🛍️、また、

さとこさん継続個別購入やCHANEL

購入の経験から、

お金の不安が激減しましたビックリマーク

お金も、人生も楽しみたい皆様、

ご参加、お待ちしていますニコニコ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵