こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日もまたまた楽しい

1日でしたラブ

 

 

今日は20年来の海友達と

今年の海計画会議で集合ルンルン

 

 

前列右から2番目が私です♬

 

 

2時に東京駅に集合して

結局解散が20時半生ビール

 

 

沢山笑った~~爆  笑

そして、

笑い過ぎて泣いた爆  笑ww

 

 

このメンバーとの

出会いは約20年前

 

 

バハマのドルフィンクルーズが

きっかけでイルカ

 

 

私がドルフィンスイムを

始めたのも、

 

 

この写真にも写っている

元会社の先輩に声を掛けて

もらったからルンルン

 

 

1人の先輩から声を掛けて

もらったことから

始めたドルフィンスイムイルカ

 

 

それがまさか20年も続いて、

そして、

こうして20年も付き合える

仲間が出来るとはラブラブ

 

 

こうして書いていると

改めて感謝が湧いてくるおねがい

 

 

本当にあの時、

声を掛けてくれた先輩には

大感謝だし、

 

 

あそこから、

こうして今まで繋がる

仲間に出会えたのも

大感謝ですおねがいラブラブ

 

 

みんな、当時から変わらず、

人生を楽しむ方々で、

それは今も変わらず、

 

 

会うといつも元気で、

幸せな気持ちになる照れ

 

 

人生で出会う人は多分、

沢山いるけれど、

こうして続く人って、

じゃあ、

どれだけいるんだろう?

と考えると、

 

 

それは、実は

そんなに多くなかったりする。

 

 

そして、

今日思ったのだけどひらめき電球

 

 

沢山の楽しい時間を共有して

きたから、

 

 

時間が経っても一瞬で、

全員が『あの時』を、

同じ場面や、同じ思い出を

思い出せることって、

 

 

それって奇跡だし、

最高に幸せなことだなっビックリマーク

って思ったラブ

 

 

結局、話に盛り上がり過ぎて

行き先は決まらず爆笑ww

 

 

阿嘉島?

八丈島?

御蔵島?

 

 

多分、どこかにwww

 

 

 

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

6月20日(木)11:00~

お金のお話会zoom開催

 

お金は口座にいつもあるのに、

お金の不安がずっとあった私、、、。

口座残高と安心感が相関していました。

日々の買い物を見直し🛍️、また、

さとこさん継続個別購入やCHANEL

購入の経験から、

お金の不安が激減しましたビックリマーク

お金も、人生も楽しみたい皆様、

ご参加、お待ちしていますニコニコ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵