こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日も楽しい

1日でしたルンルン

 

 

朝はのんびり起きて

リビングで海外ドラマを

Netflixで観ながら

ごろごろw

 

 

長女の影響で

『ギークガール』

という海外ドラマが

とっても面白いラブ

 

 

のんびり朝食をとり、

 

 

その後は、

子供達と3人で近所の

セブンまでお散歩して

3人で

スムージーを飲んだりラブ

 

 

(セブンのスムージー

美味しいよねラブラブ

 

 

その後は、

子供達、来週から

プール授業が始まる

のだけどアセアセ

 

 

うっかり忘れていた

長女の耳鼻科受診したり

 

 

待ち時間が1時間だったからアセアセ

近くのタリーズで

長女とお茶をしたりウインク

 

 

 

 

 

そこのタリーズは

4月に出来たばかりなのだけど、

ずっと気にはなっていたけれど、

行っていなかったので、

行けてよかった照れ

 

 

ビルの3Fに

あるのだけど、

 

 

テラス席が風が抜けて

とーーーーーーっても

気持ちよくってラブ

 

 

あぁ~~

海行きたいな~~って

気分になった虹

 

 

あと、ここで仕事とか

気持ちよいな~~って

思ったから、

 

 

新たな、仕事スペースを

見付けられて嬉しかったラブ

 

 

その後は長女を塾に

送ったり、

 

 

長女が塾の間に

チロのお散歩へ

行ったりラブ

 

 

そして最近、私は

自転車に乗るように

なったのだけどアセアセwww

 

 

(私はどんなに近くても

車移動が基本だったのでww)

 

 

子供の頃は自転車で

どこまでも行ったし、

 

 

高校の頃は往復15キロ

毎日自転車通学を

していたから、

 

 

やっぱり、

車よりも、

自転車は風を感じて

気持ちいいな~~

って再発見したりラブ

 

 

そして、夜は

家族で、日帰り温泉へベル

 

 

去年の8月

東京へ引っ越ししてきて

新居になってから

行くのは初めてだった

のだけど、

 

 

温泉ゆ~っくり入って、

ご飯食べて、

のんびりして、

子供達はちょっとした

ゲームコーナーで

遊んだりルンルン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~楽しいな~~って

感じたラブ

 

 

ここも、平日、

また一人で来てみたい照れ

 

 

朝から来て、

ゆっくり温泉はいって

ご飯食べて

ゴロンとして、

軽く仕事も出来るしラブ

 

 

今週、どこから

また行ってみようと思うラブ

 

 

今日は、なんだか

日記みたいなblogに

なっちゃいましたが、

 

 

家族全員が休みって、

やっぱり休み〜って

感じがしていいな~~

って思った1日でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

6月20日(木)11:00~

お金のお話会zoom開催

 

お金は口座にいつもあるのに、

お金の不安がずっとあった私、、、。

口座残高と安心感が相関していました。

日々の買い物を見直し🛍️、また、

さとこさん継続個別購入やCHANEL

購入の経験から、

お金の不安が激減しましたビックリマーク

お金も、人生も楽しみたい皆様、

ご参加、お待ちしていますニコニコ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵