こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日の日曜日は

娘達の希望で、

(特に1年生の次女の希望)

 

 

今日は、

原宿竹下通りへラブラブ





人が凄いアセアセ

 


竹下通りは20代、

東京に住んでいた頃に

一度行った記憶が、、、




 

 

人が多いし、

ごちゃごちゃしているし

においとかw

 

 

多分、

娘達が居なかったら

来ることがなかった場所

だと思うのだけど、

 

 

なんかね、

すっごく楽しかったラブ

 

 

2人はYouTubeで

情報収集している情報を

元にお店を探したりw



整理券が必要とは知らず入れずアセアセ

 

 

YouTubeで見ていた

お店を見つけて、

お目当ての商品を買ったり




光る哺乳瓶らしいw



琥珀糖とか

 

 

2人で盛り上がったり、

 

 

そんな2人を見ているのも

楽しかったし、

 

 

人も多く、ごちゃごちゃ

していたけれど、

日頃触れることの無い

独特の雰囲気や、

人の感じや、

 

 

いつも行かないような

場所に触れて、

そういった楽しさもあったキラキラ

 

 

昨日の

土曜日は土曜日で

家の事をしたり、

 

 

チロと遊んだり


 





 

次女の

自転車の練習したり、

 

 

夕食は近所の

焼き肉やへ行ったり




 

夜は夜で、

継続セッションの

お客様のセッション

だったり照れ流れ星

 

 

本当に、毎日楽しく

幸せだなって思う。

 

 

家族がこうして元気で

笑っていて、

仲良く暮らせていて、 



それって本当に嬉しいし

幸せなことだと思うラブラブ

 

 

多分さ、

問題なんて何も

ないんだよね。

 

 

こうして、

命の危険もなく

安心安全で暮らせて

いるから。

 

 

問題。って認定するから

問題。って目で見るから、

 

 

いろいろな事が問題。に

なっていくんだな~って

最近つくづく感じています。

 

 

ちょっと抽象的な

話だけどww

 

 

兎に角、今回も

楽しい土日でしたルンルン

 

 

今日は取り留めのない

blogになっちゃいましたが、

感じたことを

感じたままに照れ

 

 

ではでは、

お休みなさい流れ星

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

6月20日(木)11:00~♡お金のお話会開催

 

お金は口座にいつもあるのに、

お金の不安がずっとあった私、、、。

口座残高と安心感が相関していました。

日々の買い物を見直し🛍️、また、

さとこさん継続個別購入やCHANEL

購入の経験から、

お金の不安が激減しましたビックリマーク

お金は人生にもビジネスにも必須ですビックリマーク

ご興味ある方、是非お話しませんか?

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵