こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤薫です飛び出すハート

 

 

satokoさん

ウェルネスビジネス実践講座

ノート講座に参加し、

 

 

私は本当~~~~に

生きることが楽になりましたラブ

 

 

それまでも楽に生きられる

ようにはなっていたけれど、

この半年間で、

より楽に生きられるように

なりました。

 

 

私の指す【楽・らく】は、

余計な思い込みや固定概念

自分を縛る思考癖を外すこと、

 

 

自由に生きられるように

なることです虹

 

 

沢山変化はあったのだけど

その中でも大きかったのは、

 

 

『不快を受け入れられる

ようになったこと』

 

 

それまでの私は、

嫌な気持ちとか

不快な気持ちとか

ネガティブな気持ちを

感じることが

本当に苦手であせるあせるあせる

 

 

それらの感情を避けて

いました。

 

 

だからいつも自分の

気分や体感を見張っていた

自分の気分や体感に

いちいち神経質になり

見張っていた。

 

 

なぜなら、

不快な気分は間違いと

していたから

 

 

それが、

どんな気持ちも

どんな不快も

どんなネガティブも

受け入れられるようになって

 

 

許せるようになって、

 

 

私の世界は安堵感

包まれました。

 

 

だって自分の気分や体感を

見張る必要がなくなったから、

 

 

自分の気分や体感に

一喜一憂しなくてよく

なったから照れ

 

 

この安心感や安堵感は

本当に手に入れて良かった

と思うものです。

 

 

そして、最近は

ちょっと矛盾するかも

しれませんが、

 

 

不快を受け入れる

ようになってから、

より、

自分の心地よさ、

自分の気持ちよさ、

を以前にも増して

大切にするように

なった

 

 

不快やネガティブを

許した上で、

 

 

自分の感じたい感覚の方

を選ぶ。

 

 

自分の世界を心地よいで

固める。

 

 

そんな感じです照れ

 

 

最近では、

 

 

庭のジューンベリーが色づいて

ジューンベリーの葉っぱが

風にサラサラ揺れているのを

眺めるとかベル

 

 

 

スマホスピーカーを買ったのですが、

気分よく過ごす為に、

家事をしながら、庭仕事をしながら

音楽を楽しむとかベル

 

 

 

緑を感じながら朝の空気の中

チロと、時に一人で散歩するとかベル

 

 

 

 

 

 

  

この、

『ああ、幸せ~ピンクハート

『あぁ、気持ちいいピンクハート

『あぁ、心地いいピンクハート

 

 

そう感じる感覚以外に

私がその感覚に包まれること、

それ以上に大切なことって

私の人生にあるのかな?と

本気で思っています虹

 

 

 

 

 

 

 

だって、

この感覚、この幸せを

感じたくて

生きていると思うから虹

 

 

今やっている自分ビジネス。

行動はマストだからベル

どうしても、これらの視点や

感覚が薄くなる時も

あるけれど、

 

 

特にビジネスは数字に

現れるから、

どうしても本質よりも

表面の数字に

ひっぱられることがある

 

 

それはそれとして、

それも理解した上で、

 

 

最近、

やっぱりこの幸福感が

私のベースであって、

幸せ、安堵感の土台だと

思うのですラブ

 

 

自分ビジネスって

自分を満たしてあふれ出た

ものでするビックリマーク

 

 

とあるけれど、

本当にそうだなって

最近特に感じていますニコニコ

 

 

あなたの好きは何ですか?

 

 

いつでも、

満たす順番を間違えない。

満たすのは私から、

満たすのは私の心、

この感覚からラブラブラブラブ

 

 

ここを満たしてから、

やることやっていきますベル

 

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申し込みはこちらをクリック❣️

 

 

 

 

自分ビジネスにご興味ある方は

こちらの、ビジネスはじめの一歩

体験セッションへお越し下さい飛び出すハート

(詳細はフォームズに記載しております照れ

お申し込みはこちらをクリック❣️