こんばんは、

工藤 薫です飛び出すハート




島根帰省3日目。

毎日がのんび~~り、

ゆっく~~~り

進んでいます。


アネモネって好き♡

 


春休みなので、

子供達の学校も無く

習い事も帰省で無く


 

特に決まったことも無く

朝起きて、

その日の気分や体調や

天候で予定を決め

過ごす。



やることがない、

予定がない、

こんな時間も時に

必要だな~~と感じています。

 


 

 


散歩途中。どこでも遊び場になる




島根に帰る度に思うのが、

東京にいる時と

(去年8月に東京へ引っ越す

までは埼玉に5年住んだのだけど)

島根に居る時は

 

 

 

考えることや

感じることが

違うということ。



休みで帰っているから

というのもあるのだけど、



やっぱり時間の流れが

ゆっくりだったり、



 

人や物や環境から

受ける情報量が違うから、

目にする景色も

違うので






環境によって

人って変わるんだろうな~

と感じています。



母が買ってきたパンに気づいたら付箋で名前を

付けていた次女。

食べ物の配分にはとてもうるさい笑い泣き

 

 

 

そんな今日は、

  

 


父のお墓参りに行ったり

スーパーにおつかいに

行ったり、

庭でお茶したり、

バスに乗ってイオンに

遊びに行ったり、

母と沢山喋ったり



そんな、

何気ない1日、

とても

幸せな1日でした恋の矢