こんにちは、

My life create Navigatorの

工藤薫です飛び出すハート

 


今日は祝日ですね音譜
週休3日ぐらいが

ちょうどいいなぁ~~と

感じますチューリップピンク



今日はちょっと

風邪気味で。

のんびり家で過ごして

います。そして、
今夜は手巻きで~~す音譜



今日のblogタイトル(笑)

今朝、まさに旦那さんに

言われたことで爆  笑



勿論、旦那さんも家事は

するのですが、

平日は私が家事の割合は

多いので。



自分ビジネスで

継続のお客様にお返事したり、

動画講座作りたいな~と思い

いろいろ調べたり、

blog書きたいな~とか。




とにかく

自分ビジネスでいろいろ

やりたいことがあって、

結構PCや携帯を

やっているのですが、



そこまで

やりたいと思える

仕事を出来ているのは

幸せです照れ



それはそれで

よしなのですが。



 

そうすると

私の場合、家事が

どうしても後回しになるあせる



私は

やりたいことを

優先すると

つまり、仕事を

優先すると

家事が後回しになりがちあせる



我が家は

白物、黒物分けて

洗濯していて



黒物は少ないので

ちょっと溜めてから

洗ったり、


 

あと洗っても

干すことを後回しに

してしまい、


 

洗濯機の中に

置きっぱなしにしてしまい

もう1回洗ったりあせる



兎に角、

自分ビジネスと

家事のバランス、

ちょっとまた見直して

みたいと思いますアップ



仕事もしたい

家も快適に暮らしたい
どちらも叶えたいことです。






仕事と家事バランス

見直します。



ちなみに、ここで一つ
ウェルネスビジネス実践講座で

教わったことを

シェアしたいと思いますひらめき電球

 



『AすればBする』



例えば、
稼いだら〇〇する。



私の場合は、


 

稼いだら、休んでいる

稼いだら、遊んでいる

稼いだら、リフレッシュしている

稼いだら、家事代行している。

 


 

が出てきます宝石赤
皆様はいかがですか?

 


 

その場合、

Aになりたかったら、

先にBをすると

Aが叶うらしいのです。

 


仕組みは、

AしたらBと思っているのなら、

先にBをすると

潜在意識がAという現実と

合わせようと

働くらしいです。



楽しみながら

やってみていますアップ



なので、私は今

家事代行を探しています音譜

 


そして、これも

ずっとお願い

しなくても良くって

1回まずは

試してみるところから

スタートでいいらしいのですアップ




1回から

まずやってみるって

簡単じゃないですか???



今日は、

私の家事事情と

そんなお話の

ご紹介でした音譜






無料体験セッション

しています飛び出すハート