2022年2月
 
 
 
私は八方塞がりを

感じていました。


 

会社を辞めたいけれど、
辞められない。

どちらも選べない。

 


 

何故なら、
私の人生3大恐怖の一つが

   

 

『会社を辞めること』

 だったから。
 
 
 
それは、

 

 

『会社』と『お金』

『会社』と『自分の価値』

『お金』と『幸せ』

『お金』と『安心』

『お金』と『自由』

 

 

加えて

旦那さんの稼いだお金は

悪くて使えない、、、、

など、
 

 

 

『お金』にいろいろなモノを

くっ付けていたから。


 

そして、 



会社を辞めたら

お金が無くなり

『不幸になる』と、

思っていたから。

   
 

家族で行ったHAWAII。

部屋からはダイヤモンドヘッドラブラブ

退職したらHAWAIIなんてもう絶対に!!

行けないと思っていましたあせる

 


だけど、

長女を出産し、

1年半の育休を終え

復職して暫くたった

2015年頃から、


 

もっと

ゆっくりとした

毎日を送りたい。

 


 

という気持ちが

自分の中から湧いてくる

ようになっていました。
 


そして、

 

 

 

次女を出産し育休を開け

復職した2020年頃から

 

 

 

止まりたい

休みたい。

  

 

 

会社

辞めてみたい。




という思いが

より湧いてくるように

なりました。 

 

 

  

だけど、 

 

 

 

退職=不幸の始まり。
    

  

 

と真剣に思っていたので、

退職なんて、
そんなの超絶怖過ぎて、

絶対出来ない!!

絶対無理!!
と感じていました。

 

 

 

そして、 

 

 

 

働くとは、人生とは、
こんなものだ。

 

これだけの給与を

貰っているから

これぐらいの我慢は

仕方がない。

 

これだけの給与を

貰っているから

こんな苦しさが

あっても当然だ。

 

みんなそうして

働いている。

これが普通だ。

 

 


と、自分から

湧いてくる気持ちに

自分で蓋をしていました。

 

 

 

だけど、

会社を辞めてみたい。

という気持ちは

温泉の源泉のように

絶えることなく湧いてくる。


 

もう、
どうしていいのか分からない

働き続けることも、
退職することも、

どちらも選べない。

 

 

 

本当に

八方塞がりな状態でした。




会社の給与(お金)

があることで、

自由で幸せだと

思っていたけれど、

 

このお金があることで、

逆に自由に人生を選択

出来ない。

とても不自由だと

感じるようになりました。

 

 

 

そして、2021年秋から

私の人生が

大きく大きく動き始めます。

 

 

 

2021年秋、森本はるかさん

「体感覚メソッド」

2022年春、小田切まあいさん

「ココロとカラダの基礎講座」

で学ぶ中で



身体の感覚に従うこと。

ここに、答えが

あるのかもしれない。

 

 


という感覚を、持ち始める

ようになっていきました。

 

 

 

そして、

心と身体の学びを深める中で、

徐々に、徐々に、




「会社辞めても大丈夫かも」




と思えるようにまで

気持ちが

変化していきました。

この気持ちの変化は、

私にとって奇跡でした。



この変化が、

思い込みからの解放が、

私の本当に

欲しいものでした。

 



その結果、2022年末、

新卒から21年間勤務した

外資系製薬会社を、

ついに、

退職することになりました。

 

 

 

今世で

退職なんて絶対無理!!

と思っていた私が

退職を決断することが出来た。

 

 

 

過去の私からしたら、

世界がひっくり返った様な

不思議な、

驚きの経験と体験でした。

 

 

 

ずっと

お金を自分より上に置き

幸せの型を信じ、

心のままに自分の人生を

選択することが

怖かった私が、


 

自分の人生を、

感じるままに

自分で選ぶことが出来た。

 

 

 

本当に嬉しいです。



 

体の感覚を頼りに

自分の人生は自分で

創ることが出来る。




自身の経験から

そう感じています。


 

約8年、こうして

心の学びをする中で

私の人生は大きく大きく

変化していきました。


image
昨年購入した東京の新居も

大きな変化の一つですアップ


  

例えば、

 

 

家庭内別居状態だった

旦那さんが今では

一番の理解者になったり、

 

 

予算で諦めていた一軒家を

好みのエリアに

好みの住宅メーカで

購入出来たり

 

 

あんなに怖かった

自分ビジネスを初めて

セッションに人が

途切れることなく

来て下さったり

 

 

自分ビジネス3カ月目

で継続商品が売れたり

 

 

 

他にも

起こった変化は

沢山ありましたアップ

 

 

 


そして、

人生の変化は、

勇気と覚悟さえ

あれば、

誰にでも起こせると

感じています虹

 

 



このような方

おられませんか?


 
ピンク薔薇パートナーといい感じになりたい方

ピンク薔薇仕事を辞めたいけれど不安が強い方

ピンク薔薇いつも何か苦しさを感じている方


ピンク薔薇自分責めが辞められない方

 

ピンク薔薇人と比較して自分の「不足」

 にばかりに目の行く方


ピンク薔薇人生の正解探しが辞められない方

 

ピンク薔薇他者に正解を求めがちな方


ピンク薔薇自分の上に「お金」を置いている方
 

ピンク薔薇未来の不安にフォーカスし「今」に

 いることが苦手な方


ピンク薔薇もっと今に幸せを感じたい方


ピンク薔薇『快』ばかりで『不快』を取れない方


ピンク薔薇どんな気持ちを感じても大丈夫に

 なりたい方


ピンク薔薇自分の人生は自分で創るという

 感覚を知りたい方
 

ピンク薔薇家が片付かずイライラしている方

 

 

 
 

あなたの理想の未来へ

お話をお伺いしながら、

理想の未来への第一歩を

無料体験セッションにて

お渡しさせて頂きます音譜


 

 

是非、お話に来て下さい飛び出すハート
 


 

無料体験セッションの

お申込み、お問合せは

下記フォームより

お願い致します飛び出すハート

 

 

注)なを、セッション後の

ご感想アンケートにご協力

いただける方のみ

無料体験セッションをお受けしており。

何卒ご理解とご協力をお願い致します♪