こんばんは、Mylife create Navigatorの工藤薫です飛び出すハート

 


昨日、こちらの記事を書きましたが





今日は、昨日の記事の続きの前に、どうしても今日、blogに綴りたい

ことがあったので順番は前後しますが書いていきますね飛び出すハート



最近の私の自分ビジネスに対する意識は




掛けた時間=成果



 

になっていましたえーん




だから、
自分ビジネス始まってこの3カ月は、

ずーーーーーーーっとパソコンの前にいたし、

ずーーーーーーーっと何かしら発信をしなきゃ!

自分ビジネスに関することしなきゃ!
とパソコンの前にいたし、携帯を握っていた。

 



なのですが、

やっぱりこの意識だと苦しい訳です。


 

 

だって、

発信しないとお客様へ届かない。

ビジネスの行動多くしないとお客様へ届かない。
 


発信頻度が高い方がお客様へ届く=成果に繋がる

自分ビジネスに掛ける時間が長い方がお客様へ届く=成果に繋がる


 

としているから。 

  



私にはこれがとっても窮屈で

不自由でしたえーん

 

  


そしてsatokoさんにご相談し、

いただいたメッセージが
   


『かおちゃんは休みを先に予定に組み込みましょう♡』


だったのですびっくり 




勿論、ビジネスの基本行動、集客⇒フロント⇒継続。に繋がる動きはやるが大前提ですが、

私は放っておいても勝手にやる。

ということもあり、このような指示が。

  


 

だけど、 

この休みを先に入れて働くというのがめちゃくちゃ怖い!!! 

 

 


自分ビジネスを始める前は、 

 

 


週3日ぐらい働いて、会社員と同じお給料だったらいいな~~❤
 

 


と思っていたし、

周囲にもそう言っていたのに、、、 

 


いざ、自分ビジネスをしてみて

休みを先に予定して、残りの時間でビジネスを組むと言われると


 

怖い!怖い!怖すぎる!!!

 


かけた時間=成果としているから、、、。
(何事もやってみないと分からない!)
  


ですが、satokoさんがそう言われるので、

先を行く方が私をを見て、そう言われるので、

私はその働き方に挑戦してみることにしますビックリマーク


そして、よくよく自分のことを振り返ると、


何であんな大好きだった会社を退職したの?

という基本の問いに立ち返るのです。

退職してまで叶えたい事は何だった?

という問いに立ち返るのです。

 

 

時間に追われる働き方ではなくて、

もっと日常を味わうゆとりが欲しかった。

家事ももっとゆっくりしたかった。

音楽にもっと触れたい。

公園に行き時間を気にせず自然に触れたい。

暮らしにまつわるいろいろをもっと深めたい。

美術や芸術や美しいものを見てもっと心を震わせたい。

日常を味わいながら暮らしたい。

時間や場所に捉われず自由に働きたい

 

  


仕事を理由に、

人生で後回しにしてきた好きなことをしたい。

そんな生き方や暮らし方、働き方がしたい。

 

 


そう願ったからでした。

願いを思い出したらなんだかジーンとしてきましたおねがい


 


その為に退職したんだった、、、、私。

 

 

 

今日、2024年2月20日は水瓶座の新月らしいです✨
そして、水瓶座のメッセージはなんと

『古いものから新しいものへ切り替わる、変革』

 

 

 

怖いけれど、

理想の生き方、働き方を求め、これから自分ビジネスでの

時間の使い方を変えていこうと思います。
 
 
 
そう思ったら、

怖いけど、ちょっと楽しみになってきました。

 

 

だって、
 


 


そんな働き方があるなら体験してみたいから。

そんな世界があるなら体験してみたいから。

  

 

 


どうせお客様が来るならどうしたい?

どうせ稼げるならどうしたい?


  

 



  


理想の世界で生きると決めたので、

そう存在してみようと思いますおねがい照れ 

 

 

   

 



お読み下さりありがとうございました飛び出すハート



\無料体験セッション募集しています♡/