新年に入り、今日から
改めて『不用品整理』をしています飛び出すハート


ここ最近で1番掛けて良かった自己投資が、昨年受けた『こんまり®︎流片付けレッスン』でした。 


家具は全て飛騨産業の『森のことば』

  


家で感じる気持ちが180℃変わりましたアップ  

 


以前の私は、 

イライラばかり 


今の私は、 

目にする景色に毎日幸福感を感じています

 


毎日、目にする景色だから、

毎日、暮らしている場所だから、

 


当たり前なことなんだけど

 


家の片付けの効果は

本当に凄いですラブラブ



1月、今日から改めて不用品整理しますアップ 

 


今日は私の本と衣類をアップアップ 

 


洗濯中と今着ている服以外の私の全ての服達✨ 



私の本棚✨ 子供達と旦那さんは別に。

 


45リットル1袋✨ありがとうとさようなら✨


雑誌、本は20冊✨ありがとう、さようなら




感じる気持ちの変化と共に 

 


不用品が無くなることで、 


物から発せられる雑音や騒音がなくなり 

自分の声が拾いやすく、

思考も整理しやすくなりました。


 

兎に角、不用品整理はおススメです飛び出すハート


  


 

↓Instagramやっています