こんばんは、Mylife create Navigatorの薫です♡

 
 

急に、『Mylife create Navigator』と名乗っておりますが、

まずはその理由から。私はこの1,2年

 
 

『身体の感覚』を頼りに『頭の声』を認識し、

じゃあどうしたい?と『身体の声』を聴くようになり、

そしてその『身体の声』に従うようになってから
 
 

自分の人生は自分で創ることが出来るんだ

ということを内面、外面で体感、実感してきました。

自分の人生を創ること、これは死ぬまで続くのだけど、
 

自分の人生は自分で創ることが出来る。

 
 

この意識や感覚を得るために、また具体的な現実を得る為に

私がしてきたことをご紹介したいアップ

そんな想いから、『Mylife create Navigator』 と

名乗ることにさせていただきましたビックリマーク

どうぞよろしくお願い致します!

 
『身体の声』というところで言うと

最近、身体の声に従い決めたのが、ウェルネスビジネス講座の受講でした

 

 

会社員時代にもずっと起業には憧れがあって、

その頃はビジネス自体というよりも、キラキラした雰囲気に惹かれ✨

退職後もいつかは起業したいな~と思っていた今年の秋、

 
 

小田切まあいさんの『ココロとカラダの基礎講座卒業パーティー』で、

まあいさんとサトコさんの対談を聞いた時、
 

 この時↓

 

 

『あ~!!やっぱりビジネスってすっごく楽しそう!

やっぱりこの人生でビジネスに挑戦してみたい!!!

挑戦するならさとこさんに教わりたい!

潜在意識×ビジネス。めっちゃ楽しそう!!!』

 
 

と身体がゾワゾワし、なんか武者震いのような、

身体から力が湧く感覚を感じたのでした。 

これ、まさに『身体の声』だったと感じています。


退職したから何かやらなきゃ、

退職したからお金稼がなきゃ

起業しなきゃ
 

ではなく、

 
 

起業したい!

お金稼ぎたい!

何か自分でしてみたい!
 
 

身体が反応する感覚。

私の場合は全身がゾワゾワする感覚が

この時はありました。
 

 

〇〇したい!!は身体の声の場合が多い

 


身体の声に従い決めたビジネス講座の受講、そして起業

どう展開していくか、今は何にも決まっていないけど、

私の感覚に従った先にどんな世界が待っているのか?

私が一番楽しみです。