風邪を引くと間食したくなるのは何でだろう | MY LIFE AS A PIG

MY LIFE AS A PIG

山と農業と旅を愛するAkihisaのブログです。
高崎高校→北海道大学農学部→銀行員(札幌・鹿児島・福岡・US)→旅人(日本縦断・世界一周)→大分大学医学部(編入)→明日は何処…
大分朝読書コミュニティBunDoku主宰/NPO法人NICE GWCコーディネーター/財務経営アドバイザー

微妙に体調が悪いので、今日は大人しくしていようと思いました。
お昼にあじと2 に行ってヌルヌル丼を食べました。けっこう好きなタイプだな。
あとセヴァン・スズキの講演会 のチケットを大量に受け取りました。どんどん売らなきゃね。
ついでにかけ箸 にも寄って箸と箸袋を買いました。としとし。 が欲しいって言ってたからね。

そうそう、昨日六ヶ所村ラプソディー の上映会で「ヒバクシャ 世界の終わりに 」ってゆー映画のDVDを買ったので、今度みんたる でミニ上映会でもしようと思いまーす。監督にも許可取ったしv

さて、明日には風邪治るかしら。